教室、サークル、習い事、親子支援を行なっているクレヨンランドです。

イベント情報 親子で楽しく学んで遊べるイベントをご紹介

アイコンのご説明

8月のイベント

 

8月21日(月)

Go!Go!すまいる0歳児

時間:10時30分〜12時00分

参加費:5 00円/回

 

0歳児さんのあつまりです!

お友達作りや情報交換の場所です。

歌や手遊び、離乳食の紹介などをしています。

いっぱいおしゃべり大事だよね♪

ママもキッズも一緒に楽しみましょ❤

8月24日(木)

event_icon_m.gif足裏リフレクソロジー

・時間:10時00分〜14時00分

♪メニュー♪

・プチリフレ25分 1000円

・オイルリフレ25分 1000円

・プチリフレ+オイルリフレ50分 2000円

※お好きな時間をご予約ください。

・持ち物 足ふきタオル

・講師 河合千都/SweeT CHeese

 

<足の裏をマッサージ>

血行が良くなって、体調も整いやすくなりますよ。

気分もすっきり 一度体験してみて下さいね♪

 

event_list.gif 8月7日(月)

event_icon_m.gifベリーダンスエクササイズ(Reliure)

時間:13時00分〜14時00分

参加費:1,000円/回

定員:5名

 

ベリーダンスって激しい動きのダンスを想像しませんか?

くれよんスタッフもそう思っていました。

もちろんプロの方のダンスショーなどはとても激しく情熱的なダンスもあります(╹◡╹)♡

今回から始まるエクササイズはベリーダンスの中でもゆっくりな動作を中心にし、

初心者でも始めやすく、インナーマッスルを鍛えることで代謝が上がります。

楽しく体を動かして日頃の運動不足を解消しませんか?

心と体をリフレッシュ!!(╹◡╹)♡


event_list.gif 8月25日(金)

event_icon_f.gif 英語であそぼう

時間:10時30分〜11時30分

参加費:500円/回

 

親子で楽しく英語にふれてみませんか?

歌遊び、絵本の読み聞かせ、ゲームなど…

クレヨンランド英語教室

きらきらABCの講師がレッスンします!

 
 
 
 
 
 

クレヨンランドについて活動日記教室のご紹介教室カレンダーイベント情報リンクお問い合わせ

Copyright (c) 2011 クレヨンランド, All Rights Reserved